DAY1・
              2022/01/18  15:40 ~ 16:40
            
          A-1Post-COVIDで成果を生むOMO
2022年、未だcovid-19の影響下にある中で、今効果を高めるOMOのポイントはどこにあるだろうか。各社のケーススタディから、勘所を探っていく。
- 
                          
                              - 小山 徹
- エイチ・ツー・オー リテイリング株式会社
- IT・デジタル推進室 執行役員
- 
                                          
 
- 
                          
                              - 齊藤 悟
- 株式会社アーバンリサーチ
- デジタル営業部 部長
- 
                                          
 
- 
                          
                              - 佐野 太
- 株式会社千趣会
- ベルメゾン事業本部 取締役 副本部長
- 
                                          
 
- 
                          
                              - 永田 晃一Moderator
- LINE株式会社
- エリアセールス事業部 事業部長 兼 大阪オフィス代表
 
 
 
		