DAY1・
2022/01/18 13:00 ~ 13:30

AP-1データプライバシーとブランドのあり方は表裏一体。いまこそ、思考の分断をつなごう。

改正個人情報保護法の施行まで3ヶ月を切ったいま、私たちマーケターが考えたい、消費者に支持されるデータ活用のあり方とはどのようなものでしょうか?ポストクッキー時代の代替手段という話題が注目されることもありますが、目先の手段の切り替えは本質的な議論ではないように思えます。なぜ、プライバシー規制がここまで進んだのか、その背景を理解し、我々マーケター自身が過去を振り返り、マインドセットを切り替える必要があるのではないでしょうか?これは言い換えると、デジタル時代の消費者から見たブランドのあり方、そのものかもしれません。本セッションでは、分断されがちなデータプライバシーの問題と、ブランドのあり方がどうつながっているのかを紐解きながら、私たちマーケターがとるべきアクションについて考えてみたいと思います。

Sponsor

株式会社ベストインクラスプロデューサーズ

お申込みはこちら 閉じる