DAY1・
2022/01/18 15:40 ~ 16:40

A-1Post-COVIDで成果を生むOMO

  • Facebook
  • Twitter

2022年、未だcovid-19の影響下にある中で、今効果を高めるOMOのポイントはどこにあるだろうか。各社のケーススタディから、勘所を探っていく。

  • 小山 徹
    小山 徹
    エイチ・ツー・オー リテイリング株式会社
    IT・デジタル推進室 執行役員
    エイチ・ツー・オー リテイリング株式会社 ロゴ
  • 齊藤 悟
    齊藤 悟
    株式会社アーバンリサーチ
    デジタル営業部 部長
    株式会社アーバンリサーチ ロゴ
  • 佐野 太
    佐野 太
    株式会社千趣会
    ベルメゾン事業本部 取締役 副本部長
    株式会社千趣会 ロゴ
  • 永田 晃一
    永田 晃一Moderator
    LINE株式会社
    エリアセールス事業部 事業部長 兼 大阪オフィス代表
    LINE株式会社 ロゴ
お申込みはこちら 閉じる