DAY1・
2022/01/18 13:00 ~ 14:00
B-1顧客の超多様化はブランド戦略をどう変えるか
「超多様化時代で勝ち残るために、今ブランドはどう変わるべきなのか?」
デジタル化により、顧客心理や行動パターン、そしてそれを捉える手法が目まぐるしいスピードで発展し続けています。それに応じて、顧客がブランドに求めるコミュニケーションの価値観も大きく変化しています。
今後進化のスピードはさらに増すであろう中、限られたリソースを最大限事業成長につなげるために「今マーケター・代理店が意識して変えるべきこと」を事例・実体験をもって議論するセッションを目指します。(text by Kota Murakami)
-
- 伊藤 剛
- 積水ハウス株式会社
- コミュニケーションデザイン部 主任
-
- 和田 知尋
- Sunstar Group
- オーラルケアマーケティング部 コミュニケーションチーム長
-
- 村上 公太Moderator
- Essence
- マネージングディレクター