DAY1・
2022/01/18 15:30 ~ 16:30
B-3コネクテッドTVでの広告ー効果と指標
Covid-19による生活態様の変化は、一部調査によれば過半数を超える生活者のテレビ機器のインターネット接続率をもたらしました。ブランドの広告コミュニケーションは変化し、コネクテッドTV広告をいかに有効に活用するかは2022年の必須課題となっています。そこで、コネクテッドTV広告運用に関わる登壇者により、効果的な活用策や効果指標について議論します。
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- 小堺 吉樹
- ネスレ日本株式会社
- マーケティング&コミュニケーションズ本部 媒体統括部 メディアスペシャリスト
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- 天野 貴史
- ダイキン工業株式会社
- 総務部 広告宣伝グループ
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- 利光 樹
- 株式会社フリークアウト
- 営業2局 局長
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- 山田 陸Moderator
- 株式会社AbemaTV
- 広告本部 本部長