DAY1・
2022/01/18 16:45 ~ 17:45
C-4【体験型セッション】顧客がなぜか巻き込まれてしまうファンマーケティング
新型コロナウイルスによる顧客行動の変化により、顧客とのコミュニケーションが複雑化している昨今。顧客へのアプローチがより難しくなり、ブランドの伝え方は従来の手法では厳しくなってきています。
このセッションでは、「顧客がなぜか巻き込まれてしまう」を体験しながらパネルディスカッション形式で実施します。
-
- 冲中 秀伸
- 株式会社オプテージ
- コンシューマ事業推進本部 モバイル事業戦略部
-
- 北野 貴大
- JR西日本SC開発株式会社
- トキメキ事業部
-
- 花岡 Moderator
- 株式会社人間
- 代表取締役 / 変なプロデューサー