DAY2・
2022/01/19 14:15 ~ 15:15
C-61to1のエンゲージメント強化策 ー感情、リアルタイム
「そんな少人数のためにやるの?」で企画が止まってしまった人や、「1to1施策に取り組んでいるけど行き詰まってきたかも」と思いはじめている人に。
顧客データを使ったり、マス広告と組み合せたり、コミュニティやコミュニケーションあるいはコンテンツだったり。
1to1エンゲージメント強化の成功や失敗事例を、ともに紐解き考えながら、なにか1つでもヒントになるものを持って帰っていただけるようなセッションにしたいと思っています。(text by Yosuke Tsunemoto)
-
- 今水 陽一
- 象印マホービン株式会社
- マーケティング部 サブマネージャー
-
- 戸田 良輝
- 株式会社生活総合サービス
- ブランド企画部 リーダー
-
- 常本 雄介Moderator
- シャープ株式会社
- 会長室 ブランド担当 主任