増田 健二
増田 健二
パナソニック株式会社
くらし事業本部 コンシューマーマーケティングジャパン本部 エンゲージメントセンター オウンドメディア推進部 部長
1990年、松下電器産業株式会社入社。オーディオ国内営業部門へ配属。2000年、ISP事業「ハイホー」でネットビジネスを経験後は一貫してネットに関連する部署で新規事業、サービス開発運用及びマネジメントを担当。2016年、家電マーケティング部門でデジタルマーケティングの立上とクラブパナソニックでのファンベースマーケティングを推進。2020年4月、ダイレクトビジネスの戦略企画リーダー。2021年10月、家電商品訴求サイト、CSサポートサイト、CLUB Panasonic、Panasonic Store Plusのオウンドメディアでの顧客体験価値強化を通じたダイレクトビジネスの強化推進を担当。
参加セッション
消費者はどう接点を選ぶ?ープラットフォームとブランドサイト
閉じる