辻本 光貴
辻本 光貴
花王株式会社
メディア企画部
花王株式会社 メディア企画部 デジタルメディア企画室
2015年4月 花王株式会社入社。 ファブリック&ホームケア事業企画部にてシンジケートデータなどをもとに各ブランドの事業概況をレポーティングする傍ら、オウンドメディアの運営・分析を担当。

2017年1月よりデジタルマーケティングセンター/コミュニケーション企画室に配属。2019年1月の組織改編に伴い、マーケティング創発部門/メディア企画部デジタルメディア企画室へ。ヘルス&ビューティーケア事業領域の各ブランドのメディアバイイング及び、デジタルコミュニケーション戦略策定に携わる。ヘルシアtwitter公式アカウントでは、中の人として企画、運営、分析を担当。

2021年1月よりDX戦略推進センター カスタマーサクセス部を兼務。
参加セッション
IDデータを次の戦略の礎にするための準備
閉じる