PROGRAMプログラム
DAY2・
2022/01/19 16:55 ~ 17:55
A-4消費者はどう接点を選ぶ?ープラットフォームとブランドサイト
I D経済圏、顧客IDとブランドがどう向き合っていくのかについて、消費者サイドの視点を重視しながら、ブランドの立場から議論を行う。ブランドが用意する独自のコミュニティやサービスは消費者にどんな価値を提供しているのか?プラットフォームでの購買とどう切り分けていくのか。今後のブランド施策のために必須のセッション。
-
- 大村 和顕
- ライオン株式会社
- ビジネス開発センター エクスペリエンスデザイン 部長
-
- 田口 歩
- 株式会社サンリオ
- マーケティング本部 ダイレクトコミュニケーション統括部 チーフデジタルオフィサー
-
- 増田 健二
- パナソニック株式会社
- くらし事業本部 コンシューマーマーケティングジャパン本部 エンゲージメントセンター オウンドメディア推進部 部長
-
- 奥澤 洋基Moderator
- 株式会社サイバーエージェント
- インターネット広告事業本部 マネージャー